恋愛情報『男性がドン引きする、「女を感じられなくなる」ような女性のNG行動』

2021年7月2日 07:15

男性がドン引きする、「女を感じられなくなる」ような女性のNG行動

「女」を感じられなくなるような行動をする女性に対して、どれだけ仲がよいとしても男性は「恋人にしたい」とは思わないでしょう。

男性は女性にそこまで関心がないように見えるかもしれませんが、意外と細かい部分まで見ているもの。

普段の何気ない行動から気をつけておいたほうがいいでしょう。

そこで今回は「男性がドン引きする、『女を感じられなくなる』ような女性のNG行動」を紹介します。

男性がドン引きする、「女を感じられなくなる」ような女性のNG行動


■ 汚い言葉を使う

言葉遣いは、その人の性格や本性などを表すものでもあるでしょう。

上品で美しい完璧な言葉遣いをする必要はないですが、あまりにも汚い言葉をよく発する女性だと、イメージはかなり悪くなるはず。

とくに、「てめぇ」「うぜぇ」「だりぃ」「うるせぇ」といった言葉がふとしたときに出るような女性だと、男性は「女」を感じることもできなくなるかも。

またそういう言葉をいつまでも使っていると、大人になりきれていないようにも見えるし、常識がないとも思われるかもしれませんよ。


■ 足を開いて座る

足を開いて座る行為は、女性が思っている以上に男性に与える印象を悪くします。

それだけで、「だらしなくて品がない……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.