恋愛情報『【前編】12星座別♡あなたの「前世の恋人」はどんな人?』

2021年7月31日 17:00

【前編】12星座別♡あなたの「前世の恋人」はどんな人?

占いでは「前世からのご縁」「前世からの繋がり」など「前世」と言う言葉をよく聞きませんか?

自分の前世の恋人ってどんな人なんだろう?と気になりますよね。

そこで今回は、12星座別に、あなたの「前世の恋人」をご紹介します!

【前編】12星座別♡あなたの「前世の恋人」はどんな人?


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

……熱い人!

エネルギッシュで情熱的な人が多い、おひつじ座さん。

前世の恋人は、おひつじ座さん同様、熱い人!

闘志を燃やして生きている姿に感銘を受け、元気をもらったはず。

今世も、熱い人がお似合いです。

■ おうし座(4/20〜5/20)

……富豪

12星座の中でも、とくにお金が大好きな傾向のある、おうし座さん。

前世の恋人は、金欲を満たしてくれる富豪です。

何不自由ない生活で、不安症なおうし座さんも安心して暮らせたはず。

今世でもお金を稼ぐ男性が、おうし座さんを安心させてくれるでしょう。


■ ふたご座(5/21〜6/21)

……流浪の人

好奇心旺盛で、じっとしていられない傾向があるふたご座さん。

ふたご座さんとうまくやっていけた前世の恋人は、流浪の人。

付かず離れずの距離感がちょうど良いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.