恋愛情報『ギュッてしてみて!男性が「ハグされたいタイミング」3つ』

2021年7月12日 19:30

ギュッてしてみて!男性が「ハグされたいタイミング」3つ

恋人同士のスキンシップって、男性がリードしてするものだと思っていませんか?

でも、男性も彼女からハグされると嬉しいみたいです。

あなたの彼も、じつは待っているかも?

そこで今回は、「男性が彼女にハグされて嬉しい」タイミングを3つ、実際の男性の声をもとにご紹介します。

ギュッてしてみて!「男性が彼女にハグされたら嬉しい」タイミング3つ


■ ケンカのあとに

「ささいなことでケンカをしてしまって、ずっと気まずい雰囲気が流れていました。
すると、彼女がおそるおそる近づきながら、抱き着いてきて。僕を見上げて『仲直りしようよ』と一言。

その素直さと、勇気を振りしぼって距離を縮めてくれた健気さがグッときて、彼女と付き合えて幸せだと感じました」(29歳男性/美容師)

気まずい雰囲気を打破するためのハグ。

どれだけ怒っていても、ついかわいくて許してしまうのかもしれませんね。

■ ちょっとだけ凹んでいる日

「仕事で小さなミスをした日に彼女の家へ泊りに行きました。

いつも通りご飯を楽しく食べてそろそろ寝ようかと布団に入ると、おもむろに彼女が後ろからハグ。

『なんだか今日は元気ないね~パワーあげなきゃね~』とギュッと抱きしめてくれました。
よく見てくれているなぁと感じ、より一層彼女を好きになりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.