恋愛情報『美人じゃないけどなぜか「イイ男」から愛される女性の特徴とは』

2021年7月4日 06:45

美人じゃないけどなぜか「イイ男」から愛される女性の特徴とは

あなたの周りに、特別美人なわけじゃないのに、いつも「イイ男」から愛されている人っていませんか?

「イイ男」の基準は様々かもしれませんが、基本的に容姿もそこそこで年収もよく、優しい男性と結婚したいと思っている人が多いのではないでしょうか。

でもどうすれば、そんな素敵な男性をゲットすることができるのでしょう。

そこで今回は、美人じゃないけどなぜか「イイ男」から愛される女性の特徴をご紹介します。

美人じゃないけどなぜか「イイ男」から愛される女性の特徴とは


■ 芯がある

若いうちは見た目もかわいくて、ゆるふわで、いわゆる「量産型の女性」が男性ウケしがち。

しかしイイ男はそういう女性とも遊んだのち、「あれはすべてモテるための仕掛けだったんだ」と気づくのです。

そしてルックスばかりに捉われているのではなく、見た目以上に自分をしっかり持っている女性に惹かれていきます。

モテようと小細工をするのではなく、まずは自分を確立する必要があるでしょう。

■ フットワークが軽く行動的

「いい人がいない」「出会いがない」と言っている女性って、あまり行動的ではないですよね。


フットワーク軽くガツガツ行動していれば、むしろ出会いが豊富すぎて、男性との連絡が面倒になってしまうくらいだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.