恋愛情報『意外と身近なところに?「浮気をしない男性」の特徴4つ』

2021年6月29日 19:15

意外と身近なところに?「浮気をしない男性」の特徴4つ

「男性はみんな浮気する生き物」と思ってしまいがちですが、彼女に一途な男性も多くいるようです。

そんな男性の彼女は、彼氏の行動を制限していたり、管理しているわけではないよう。

元々の性格もありますが、女性と交際するうちに「浮気をしない」ことを身につけたんだとか。

では彼らはいったいどのような技術を身につけ、浮気しない男性になったのでしょうか。

意外と身近なところに?「浮気をしない男性」の特徴4つ


■ 性格が真面目

どこで真面目かを判断するかは難しいですが、彼の育った環境について知ることが、一番判断しやすいです。

周りの人間が真面目かどうかでその人の考えは左右されます。

分かりやすいのは、彼の両親についてでしょう。

両親の仲がいい、父親に浮気問題が起きていない……これはかなり影響される要素です。


父親が浮気しない家庭の男性はまず浮気はしないと言えそう。

浮気に対するハードルが高いように思えます。

■ 過去の経験から学習した

これは一番多いパターンかもしれません。

過去に浮気をしてしまい当時の彼女を泣かせたので、心を入れ替えた。

またはトラブルになって、男性がひどい目にあった、引き返せないような状況に陥ったなど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.