恋愛情報『聞かないで!男性が答えに困る3つの質問』

2021年7月6日 11:45

聞かないで!男性が答えに困る3つの質問

なんとなく聞きたくなったから……という理由で、いろいろ質問しちゃってませんか?

じつはその質問、男性がものすご~く返答に困る質問かも。

そこで今回は、男性が困る質問を3つご紹介します。

聞かないで!男性が答えに困る3つの質問


■ 1.「あの子のことかわいいって思ってる?」

「女の人って、すーぐ『さっき通りかかった女の人のこと、可愛いなって思って見てたでしょ?』みたいなこと聞いてくるよね?で、いくら『思ってないよ』って答えても、何回も何回も、『嘘付かないで!思ってたくせに』ってキレるよね。

かといって『うん、きれいだなと思って見てたよ』って言ってもキレるよね。どうしてほしいの?喧嘩したいの?」(29歳男性/営業)

「女の子って、自分の友達紹介した後に必ず『可愛いな、って思ったでしょ』って聞くよね。あれってさ、正直『そんなことないよ』って答えづらいんだよね……。

これから法律で、『あの子可愛いでしょ?』って聞くの禁止にしません?」(30歳男性/商品開発)

ついつい聞いてしまう質問……。

女性としては「君がいちばん可愛いよ」と言ってもらいたいところですが、あまり言わないほうがいいかも。


■ 2.「太ったと思わない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.