恋愛情報『【前編】星座で分かる・男性が「冷めてきたとき」に彼女に送るLINE』

2021年8月12日 11:15

【前編】星座で分かる・男性が「冷めてきたとき」に彼女に送るLINE

LINEでは文字やスタンプからしか、彼の気持ちが分からないものです。

彼の心を深読みしたいときには、便利とは言えないかもしれません。

ですが男性が彼女に送るLINEの内容は、星座によって傾向が分かるんだとか。

そこで今回は、男性の星座別に、「男性が冷めてきたときに彼女に送るLINE」を占いました。

前編の皆さん、一緒に見ていきましょう。

【前編】星座で分かる・男性が「冷めてきたとき」に彼女に送るLINE


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

……既読スルーしてしまう

おひつじ座の男性は、女性を追いかけていたいタイプ。

冷めてくると、それまで熱心にやりとりをしていたLINEが既読スルーになりがち。

そんなときには「どこどこに行ってくる」と、まるで誰かとデートに行くかのようなLINEをして、ヤキモキさせてみて。


とはいえ、くれぐれも場所の報告だけにしましょうね。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

……スタンプが単調

おうし座の男性は、自分の感覚を大切にする傾向があります。

LINEではお気に入りのスタンプを多用しがち。

なんだかありきたりなスタンプを送ってくる、お気に入りのスタンプを使わない……そんな場合が冷めてきているサインだと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.