恋愛情報『【後編】星座で分かる・男性が「冷めてきたとき」に彼女に送るLINE』

2021年10月15日 06:45

【後編】星座で分かる・男性が「冷めてきたとき」に彼女に送るLINE

LINEでは文字やスタンプからしか、彼の気持ちが分からないもの。

彼の心を深読みしたいときには、便利とは言えなさそうです。

ですが男性が彼女に送るLINEの内容は、星座ごとに傾向があるみたい。

そこで今回は、男性の星座別に、「男性が冷めてきたときに彼女に送るLINE」を占ってみました。

前編に引き続き、後編のみなさん。

一緒に見ていきましょう。

【後編】星座で分かる・男性が「冷めてきたとき」に彼女に送るLINE


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

……返事が遅くなる

既読スルーはしないけれど、なんだか返事が遅い……。

これがてんびん座の男性が冷めてきたときの、LINEでのサイン。

マイペースで普段も返信が遅めなのに、さらに遅くなるのは気のない証拠かも。

「読んだの?」と返事を催促せず、気にしていない態度の方が彼には効くでしょう。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

……未読無視

さそり座の男性は気持ちが冷めてくると、手のひらを返したように関心を向けないタイプ。

既読無視ではなく、未読無視。つまり、あなたからのLINEを読まなくなるかもしれません。

そんなときは、時間を置くことがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.