恋愛情報『【後編】星座で分かる・男性が「冷めてきたとき」に彼女に送るLINE』

2021年10月15日 06:45

【後編】星座で分かる・男性が「冷めてきたとき」に彼女に送るLINE

必要な連絡は電話や直接会うのがいいかも。会えば情も復活するでしょう。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)

……話題を合わせてくれない

行動的ないて座は、LINEでの会話もあっちこっちに飛んでしまいがち。

ですが、大切な女性とのLINEでは極力、話題を合わせてくれそうです。

もし話題を合わせてくれないなら、それが冷めてきたサイン。

彼の話に付き合うようにしてあげるといいかもしれません。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)


……スタンプだけの会話になる

やぎ座の男性は、無駄なことはしません。

あなたがなにを書いてもスタンプだけの会話になるのは、冷めてきた証拠でしょう。


文章を書くのが面倒なのかもしれません。

普段よりも丁寧にLINEの文章を書き、スタンプばっかりになっていることについては深追いしないようにしてあげて。■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

…… 約束をしない

みずがめ座の男性は、気まぐれ度が高い傾向があります。

文字で残るLINEをするのは相手の女性を大切に思っているからですが、冷めてくるとLINEで約束をしないようになるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.