恋愛情報『【後編】男性の星座で占う!きちんと告白してくれるタイプとしないタイプ』

2021年10月18日 11:15

【後編】男性の星座で占う!きちんと告白してくれるタイプとしないタイプ

大人になったからといって、告白をしなくていいわけではありませんよね。

本気で付き合うつもりなら、やっぱり「好き」と言葉にしてほしいでしょう。

お付き合いをスタートさせるときにきちんと告白してくれるのかしないのか……。

12星座別に男性の傾向をまとめてみました。

前編に引き続き、後編のてんびん座(9月23日~10月23日生まれ)からうお座(2月19日~3月20日生まれ)をご紹介していきます。

【後編】男性の星座で占う!きちんと告白してくれるタイプとしないタイプ


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

【たくさん告白したい】

ロマンチストなところがあるてんびん座の男性は、告白と受け取れる言葉をたくさんくれます。

正式にお付き合いが決まるとき、どれが決定打の告白だったのかわからないことも……。

そんな言動を軽く受け取るかもしれませんが、本命の彼女に対するてんびん座の男性の本気度は別格でしょう。

「何度告白しても自分の気持ちを伝えきれない」と思うようです。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

【告白する前にバレてる】

情熱的なさそり座の男性は、ちゃんと告白をしてくれるんですが……それがなくても、言動には愛情がにじみ出る傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.