恋愛情報『試してみて!好きな人から「告白される」ためにやりたいこと』

2021年7月18日 22:15

試してみて!好きな人から「告白される」ためにやりたいこと

好きな男性から告白をされたいと思う方は多いでしょう。

でも、ただ待っているだけでは告白されにくいことも。行動を起こすことで、男性が告白しやすい雰囲気を作れます。

そこで今回は、好きな男性から「告白される」ためにやりたいことを紹介します。

彼と付き合いたいなら試すべき!告白されるためにすることとは


■ フラれる不安を除いてあげる

男性がなかなか告白ができない最も大きな理由の1つは「フラれるかもしれない」という不安があるから。

フラれたら今の関係性も壊れてしまうし、プライドも大きく傷つくので、どうしても慎重にならざるを得ないのだそう。

なので、女性の方から「フラれる心配」をなくしてあげるといいでしょう。

「○○くんのそういうところ好きだな」とか「○○くんといると本当に楽しい」なんて言葉を投げかけてあげて、告白へのハードルを下げると男性も安心して告白できるようになるはず。


■ 嫉妬していることを表現

嫉妬は好意の裏返しでもあるので、嫉妬をされているとわかると、「俺のことが好きなんだな」と男性も感じやすいそう。

また、重いのは嫌ですが、自分に対して軽く嫉妬を見せてくる女性のことは、男性の目には可愛らしく映ったりもするものらしいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.