恋愛情報『O型の男性が「結婚したい!」と思う女性とは?』

2021年7月12日 17:30

O型の男性が「結婚したい!」と思う女性とは?

「彼はいったいどんな女性と結婚したいのか?」……まさに、永遠のテーマですね。

彼のそもそもの女性の好み、年齢や仕事など、さまざまな要因が絡み合うこのテーマ。

血液型性格占いで、深く切り込むこんでいきましょう。

今回は、O型の男性が「結婚したい!」と思う女性の特徴と、結婚相性の良い血液型&イマイチの血液型を占います。

O型の男性が「結婚したい!」と思う女性とは?


■ 良妻賢母タイプ

見栄っ張りなところのあるO型の男性は、自分を褒めて立ててくれる女性をそばに置きたがるようです。

結婚を考えるなら、なおのこと!

彼にとって褒められることは、強さのもとになり、癒しにもなるからです。

細かい作業が好きではない人が多いので、家事や家計をしっかりやってくれる女性も高ポイント。

昔ながらの良妻賢母&大和撫子の精神を持った女性が、わかりやすい特徴となりそう。


■ 控えめな女性

結婚について「男は外で仕事、女は家庭を守る」という古典的な考え方をしがちなO型の男性。

実際、いろいろな事情によりそのようにはならなくても「そう思ってはいる」ことは多いようです。

よって、時代に合っていないかもと思いつつも、男性の3歩後ろを下がって付いてくるような女性を目の前にすると結婚を意識してしまうこともあるそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.