恋愛情報『その行動が縁を遠ざけてるかも?「彼氏持ち」と思われる行動3選』

2021年7月24日 12:45

その行動が縁を遠ざけてるかも?「彼氏持ち」と思われる行動3選

「なぜか彼氏ができないな……」と思っているあなた。

もしかしたら彼氏ができない原因は、何気ない行動が「彼氏持ちっぽい」のかもしれません!

そんな自覚が全く無くても、意外なあなたの一面が「彼氏持ち」っぽさを出している可能性があります。

今一度、自分の行動を見直してみては?

その行動が縁を遠ざけてるかも?「彼氏持ち」と思われる行動3選


■ 一人でいたがる

飲み会や皆でのお出かけが面倒に感じる人であっても、彼氏がほしい時期には少し頑張った方がいいかもしれません。

仕事が終わったらすぐに帰ってしまったり、休日をいつも一人で過ごしたりしている人。

見えないところでの生活をどうしているかなんて、周りは当然わからないものです。

たとえあなたは一人で過ごしていたとしても、周りはもしかしたら「デートでもしてるのかな」「彼氏と同棲してて、早く帰ってご飯作ってあげてるのかな」なんていう勘違いをしてるかもしれません。

たとえば、人と話してして「同居人が~」というぼやかした表現をすると、その人に彼氏と同棲していると勘違いされる可能性も。

疲れているのに無理に出かけたりする必要はありませんが、極端に人との交流を怠るのは、男性とのご縁を遠ざけてしまう原因になりかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.