恋愛情報『12星座別!男性が思わず追いかけたくなる「いい女」トップ5』

2021年7月9日 17:45

12星座別!男性が思わず追いかけたくなる「いい女」トップ5

誰しもがなりたい「いい女」。

美人だったり、性格がよかったり、いろいろ種類がありますが、ここでは男性が追いかけたくなるような「いい女」にフォーカスして、ランキングトップ5をチェックします!

12星座別!男性が思わず追いかけたくなる「いい女」トップ5


■ 5位やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

【お約束の素気ない対応にゾクゾク】

根がマジメで騒ぐのが嫌いなため、冷たい印象を持たれることが多いやぎ座。

ですが、その自分を崩さない姿勢に、吸い寄せられる男性が多数出現。

やぎ座の素気ない対応はお約束なので、特にM気質の男性をゾクゾクさせてしまうようです。

■ 4位いて座(11月22日~12月21日生まれ)

【ワイルドな魅力に釘付け】

いて座の天然で自由奔放すぎるふるまいに、男性は目が離せなくなります。

ワガママ気ままな行動ですが、女性の本性なのだから仕方ない、と男性の本能に思わせてしまうのです。

ワイルドな魅力に釘付けになってしまいそう。

■ 3位おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

【「オレに気がある?」と思わせる】

なんでもない男性と接するときはハキハキしているのに、恋愛感情がからむと途端に奥手な雰囲気を漂わせるおとめ座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.