恋愛情報『生まれた順で占う!男性が「恋に落ちたとき」に見せる行動とは?』

2021年7月10日 06:45

生まれた順で占う!男性が「恋に落ちたとき」に見せる行動とは?

あなたの気になる彼は、何番目生まれでしょう?

生まれた順で、恋に落ちたときの反応は微妙に異なってくるのです。

彼の態度や言動を、じっくり観察してチェックしてみましょう。

今回は、生まれ順に「恋に落ちた男性がやりがちな行動」をご紹介します。

生まれた順で占う!男性が「恋に落ちたとき」に見せる行動とは?


■ 第一子・長子の男性

【好きな女性としぐさが一致しがちに】

長男は恋に落ちると、好きな女性と似たようなタイミングで発言したり、同じしぐさを取る傾向が。

あまり自分の気持ちをアピールするのが得意ではないため、行動に現れやすいのです。

恋愛において、好きな人とは共通点がほしいと感じるのがよくある心理傾向ですが、この思いが身体に出るのです。

しぐさが一致する回数が多ければ多いほど、彼は好意を抱いていると言えます。

■ 真ん中っ子の男性

【LINEが途切れずスタンプ・絵文字が多い】

真ん中っ子は基本的にLINEを連絡手段と捉えていて、できるだけ雑談などをしたいと思わない場合がほとんどです。

そのため逆に、恋に落ちると、好きな相手とのLINEが途切れなくなる傾向が。

さらに、スタンプや絵文字が多ければかなりベタ惚れの可能性アリ。

彼は無駄な作業を嫌うので、好きでない相手には要件だけのメールになるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.