恋愛情報『【後編】男性の星座別・女友達を意識し始める「きっかけ」とは?』

2021年10月20日 11:15

【後編】男性の星座別・女友達を意識し始める「きっかけ」とは?

一度友達認定されてしまったら、恋人になるのは難しい……なんて説もありますが、そうとも言い切れません。

元々は仲のいい友達だったという恋人たちも、世の中にはたくさんいるのです。

もしあなたに気になる男友達がいた場合、女友達から彼女になったきっかけが知りたいところですね。

今回は男性の星座別に、女友達が恋愛対象になるきっかけを占いました。

前編に引き続き、今回は後編として、てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)~うお座(2月19日~3月20日生まれ)のご紹介です。

【後編】男性の星座別・女友達が恋愛対象になるきっかけをチェック


■ てんびん座の男性(9月23日~10月23日生まれ)

【予期せぬ魅力を見せられたとき】

女友達にも、ある程度の知的レベルを求めるのがてんびん座の男性。

気の利いた会話が続くし……ということで友達認定した上で、予期せぬ魅力を見せられたとき、恋愛対象に変わりそう。

色っぽく何かを食べたり、意味ありげに見える視線だったり、きっかけはさまざまです。

■ さそり座の男性(10月24日~11月21日生まれ)

【自分のダメダメな部分を見せたとき】

さそり座の男性にはダメな面があり、それを自覚しています。

そのため女友達が自分のダメな部分を開き直って見せたとき、親近感と魅力を覚え、恋に落ちがちに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.