恋愛情報『寒い季節ならでは!男性が「かわいい」と思う彼女のしぐさ』

2021年12月15日 20:00

寒い季節ならでは!男性が「かわいい」と思う彼女のしぐさ

寒さが厳しくなってくると、かわいい服もいつものコートに隠れてしまったり、鼻や頬が赤くなったりします。

この季節のデートは、女性にとって一苦労です。

でもこんなときだからこそ、男性が喜ぶしぐさもあるようです。

ぜひ、これからのデートで試してみてくださいね。

寒い季節ならでは!男性が「かわいい」と思う彼女のしぐさ


■ ぎゅっとくっついてくる

暑いと嫌だけど、寒いときにくっついてきてくれると嬉しい、という男性からの意見もありました。

甘えてくる彼女にいとおしさを感じるようです。

普段はあまりベタベタしなくても、寒いときだけは喜んで受け入れてくれるかもしれません。

■ 指先を温めている

指先が冷えると、うまく動かせなくなるので、常に手を温めているという人も多いのではないでしょうか。


このしぐさも、男性から見るとかわいいようです。

長袖のなかに手を引っ込めたり、息を吹きかけたり、そんな一生懸命な姿にキュンとくるよう。

「寒い!」と文句を言わず、温めるしぐさを見せてみてはいかがでしょうか。

■ コートを脱ぐ

男性は室内でコートを脱いだときの女性のファッションにも注目しているようです。

ニットワンピやタイトスカートなど、身体のラインがわかる服を着ていると「あれ? 俺の彼女こんなにスタイル良かったっけ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.