恋愛情報『じつは計画的?職場でモテる女性がこっそりやっていること』

2021年7月28日 07:15

じつは計画的?職場でモテる女性がこっそりやっていること

職場は、なかなか素が出せる場所とは言えません。

そこで大人気のモテる女性には、どんな魅力があるのでしょうか?

今回はそんな女性たちが行っている4つのテクニックをご紹介します。

じつは計画的?職場でモテる女性がこっそりやっていること


■ 付箋でメッセージ

忙しい男性は、会議などに追われて自分の席でゆっくり仕事ができないものです。

無理やり話しかけてしまうと、かえって迷惑かもしれません。

そんなとき、モテる女性は付箋を効果的に使います。

彼の席を見つけ、付箋にメッセージを書いた上で、他の人からは見えづらいところにこっそり貼っておきます。

「お疲れ様!頑張って。 ByXX(名前)」みたいな非常に短いものがいいでしょう。


これだけでも男性は、その女性に好印象を感じるものです。

■ 挨拶と笑顔を忘れない

モテる女性は、いつも笑顔で挨拶します。

そこに恋愛として関心があるかどうかは関係ありません。

誰にでも笑顔で接することで彼女のことが気になっている男性は本気になりますし、それ以外の男性にも好印象をキープできます。

職場恋愛は、周囲からの評価が大きくか変わります。

だからこそ、普段から笑顔で挨拶するという基本の行いが、じつはとても大切なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.