恋愛情報『片思いで苦しんでいるときに、やってみるべきことって?』

2021年6月30日 22:15

片思いで苦しんでいるときに、やってみるべきことって?

片思いをしているときって、彼のことを考えてドキドキするのがうれしい反面、彼の気持ちがさっぱり分からず不安になることもあるでしょう。

そんなときはむやみに彼にアプローチをするのではなく、冷静になってみることがおすすめ。

頭のなかから、彼をいったん離してみるとなにか発見があるかもしれません。

今回は「片思いで苦しんでいるときに、やってみるべきこと」を紹介します。

片思いで苦しんでいるときに、やってみるべきことって?


■ 自分磨きに時間をかける

彼のことばかり考えていた時間を自分磨きにかけてみましょう。

まずはファッション雑誌を見ることから始めてもいいですね。

新しいファッションやヘアスタイル、メイクを研究するだけでも女子力がアップしますよ。

自分を磨けば磨くほど自信もつくはず。そして知らず知らずのうちに魅力がアップし、片思いが両思いになるかもしれません。

■ 自分の気持ちを書き出してみる

片思いのつらさは、他人に話しても理解が得られない場合もありますよね。

そんなときは思考を変えて、日記などに片思いのエピソードを書きとめてみましょう。

感情を文字にしてみると、いまの自分の気持ちを整理することができ「なにに悩んでいるのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.