恋愛情報『付き合わなければよかった…別れてからも後悔する「地雷女子」の特徴とは』

2021年7月1日 20:45

付き合わなければよかった…別れてからも後悔する「地雷女子」の特徴とは

彼との悲しい別れ。

お互いに後腐れなく別れられるならいいですが、まだ未練があった場合、現実を受け入れられないときもあるのではないでしょうか。

でも、自分本位な言動をとってしまうと、ますます彼に嫌われてしまうかも。

そこで今回は、別れてからも後悔する「地雷女子」の特徴をご紹介します。

付き合わなければよかった…別れてからも後悔する「地雷女子」の特徴とは


■ 別れを受け入れない

「何回『別れよう』と言っても『納得できないからイヤ!』と怒る彼女……。もう俺が好きじゃないんだから、どうしようもないじゃん。いつになったら解放してくれるの……」(22歳/大学生)

別れを切り出し、何度も話し合いを重ねてきたのに、一向に別れを受け入れてくれない。

この場合、男性は「地雷女子とつき合っちゃったな……」と感じるよう。

彼女が泣きわめいて「別れたくない!」と言うほどに、どんどん気持ちは冷めていくばかり。

「これだったらサクッと別れてくれた方が、まだ彼女のことを好きでいられたのになぁ……」なんて考えてしまうんだとか。

■ 周りに嘘を言いふらす

「自分は悪くないといった口ぶりで、周囲に別れのいきさつを言いふらしていると知ったとき。つき合っているときは良い子だったぶん、その本性に気がつきませんでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.