恋愛情報『【後編】12星座で占う!彼が「恋愛対象外」にしがちな女性のタイプは…』

2021年8月5日 17:48

【後編】12星座で占う!彼が「恋愛対象外」にしがちな女性のタイプは…

気になる男性の「恋愛対象外」になってしまうと、その後の展開は望めなくなるでしょう。

自分自身では気づいていなくても、意外なところで「恋愛対象外」になることも……。

そこで今回は男性の12星座から「恋愛対象外になりやすい女性像」を占いました。

前編に引き続き、今回は後編として、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)までのご紹介です。

あなたの気になる彼は、どんな女性を嫌うのでしょうか……?

【後編】12星座で占う!彼が「恋愛対象外」にしがちな女性のタイプは…


■ てんびん座(9/23~10/23)の男性は…

身だしなみやおしゃれには人一倍気を遣いがちなのが、てんびん座の男性の特徴です。

そのため、恋愛相手にも最低限のオシャレをしてほしいと思うようですね。

髪がべたっとしていたり、襟や袖が汚れていたり、ボタンが取れていたり……彼らにとっては「整っていて当たり前」のところも気にしない女性は、まず恋愛対象外になるでしょう。

最低限のエチケットは守りたいですね。


■ さそり座(10/24~11/21)の男性は…

とにかく一途な愛を貫く傾向にあるさそり座の男性。

恋愛相手としてはとくに「尊敬できる女性」を求めがちなようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.