恋愛情報『男性が「面倒くさい…」と感じる女性の考え方とは』

2021年7月6日 20:30

男性が「面倒くさい…」と感じる女性の考え方とは

男女によって、価値観は違いますよね。

そのため、自分では普通だと思っていたことが、彼にとっては「面倒くさい」、「痛々しい」と思われていることもあるようです。

そうなると片思いは実らないでしょうし、カップルでもうまくいかなくなる可能性が……。

そこで今回は、男性が「面倒くさい…」と感じる女性の考え方をご紹介します。

男性が「面倒くさい…」と感じる女性の考え方とは


■ LINEの一言が「ありのままで♪」

「ちょっと良いなと思った子とLINEを交換したんだけれど、一言のところに『ありのままで♪』と書かれていて、なんとも言えない気持ちになった」(33歳/営業)

「ありのままの自分を愛してもらいたい」と思う人は少なくないはず。

でも「ありのまま」を勘違いして、相手を不快にさせる女性もいます。

またそもそもみずから「ありのまま」をアピールしてくる人って、相手に合わせる気が感じられず、ちょっと地雷臭……。

関わったら面倒なことになりそうです。

彼と「ありのまま」いられるかは、あくまで結果論の話。

最初のうちは、お互いに遠慮しつつ、探り合うのが無難だと思いますよ。

■ 過剰なかわいい至上主義

「『かわいくなりたい!』と、しょっちゅう化粧品や服を買い漁っていた元カノ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.