恋愛情報『もしかして二股?男性が浮気を隠しているときのサイン3つ』

2021年6月30日 11:00

もしかして二股?男性が浮気を隠しているときのサイン3つ

最近なんだか彼の様子がおかしい。

そんな風に感じたら、もしかしたら彼は二股をかけているかも……。

男性が浮気をしているときのサインがいくつかあるようです。

彼に当てはまっているか、チェックしてみてくださいね。

もしかして二股?男性が浮気を隠しているときのサイン3つ


■ そんなところ一緒に行ってない!

男性にとって、相手が違っても彼女であるということは同じようで、異なる人物とのデートでも「彼女との思い出」として一緒くたに記憶されるようです。

そのため、頻繁に二人の女性に会うようになると、どちらがどちらの女性との記憶なのか曖昧になるみたい。

とくに同じ地区にすんでいる女性同士なら、活動圏内も似てくるので、余計に不確かになるようですよ。

たとえば、二人で動物園なんて行ったことがないのに、「◯◯動物園って前行ったとき、××だったよね」なんて話をされれば要注意です。

「◯◯動物園なんて二人で行ったことないよ」って言って、彼に「いや絶対に行った」と意地を張られたら、これはかなりの確率で二股サインかも。

普通は「そうだっけ?」ぐらいで終わりそうですが、強く意地を張るのは悪事がバレるのを恐れている可能性が……。

ただし、元カノとの交際期間が近かった場合は、元カノとの思い出と混同している場合もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.