恋愛情報『【前編】干支別・男性が「結婚したい!」と思う女性の特徴』

2021年7月30日 17:30

【前編】干支別・男性が「結婚したい!」と思う女性の特徴

「彼はどんな人と結婚したいと思うんだろう?」「結婚相手に重視することって?」なんて気になっている女性は多いはず。

家庭的な女性が好みだったり、自由にさせてくれるのがよかったりと、結婚相手に求める条件は干支別にも傾向が違ってくるのです。

あなたの気になる彼は、いったいどんな女性と結婚したいと思うのか、結婚の相性がいい干支とあわせてご紹介します!

まずは前編として、子年~巳年までのご紹介です。

【前編】干支別・男性が「結婚したい!」と思う女性の特徴


■ 子年の男性

【家庭を作っていく気持ちがある女性】

子年生まれの男性は頭の回転が速く、トラブルを回避するため慎重に恋愛関係を進めるしっかり者。

妻として母として、家庭を作っていく気持ちがある女性と、結婚したいと思っているよう。

浮ついたところを見せず、しっかりした金銭感覚や将来設計を持っていることがアピールになるでしょう。

結婚相性のいい干支は、子年・丑年・辰年・申年。意気投合できる相性です。


■ 丑年の男性

【自分と趣味が合った女性】

マジメで勉強家な丑年生まれの男性の恋愛は、誠実にゆっくりと関係を育みます。

自分と趣味が合った女性と結婚して、自宅のインテリアや食生活を一緒に楽しみたいと思っているみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.