恋愛情報『【後編】干支で占う!男性があなたにゾッコン&大好きなサイン』

2021年10月27日 06:45

【後編】干支で占う!男性があなたにゾッコン&大好きなサイン

恋愛の最中は不安になりやすいもの。

でも、ちゃんと彼は「大好き」なサインを送っているのかもしれません。

今回は男性の干支別に、彼女のことがゾッコン・大好きなときにする言動を占います。

どうしたらもっとラブラブになるか、アドバイス付きですので、参考にしてみてくださいね。

前編に続き、後編として午年~亥年までのご紹介です。

【後編】干支で占う!男性があなたにゾッコン&大好きなサイン


■ 午年生まれの男性

【友だちみんなに自慢】

交友関係が広く、しょっちゅう誰かと遊んでいるのが午年の男性。

ゾッコンな彼女を自分が行く先々に連れて行って、友だちみんなに「俺の彼女」と自慢したいと思います。

彼の友だちは自分の友だち、という気持ちで対応すると、彼のテンションもアップ。
もっとラブラブになるでしょう。

■ 未年生まれの男性

【弱みを見せてくる】

ほとんどの人には当たりさわりない言動しかしない未年の男性ですが、大好きな彼女には100%信頼を寄せ、彼女にだけ弱みを見せてくるのが特徴。

日々の心のアップダウンを、こと細かに報告してきます。

彼女に愛されている実感が得られるほどにラブラブ度が増してくるので、たくさん愛情表現をしてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.