恋愛情報『現実逃避しないで!男性からモテない女性の特徴3つ』

2021年7月10日 11:00

現実逃避しないで!男性からモテない女性の特徴3つ

誰だって、取り繕った自分よりかは、ありのままの姿の自分を認めてもらいたいもの。とくに好きな人からだったら、なおさらでしょう。

だからと言って自分の直したほうがいい部分から目を背け、ありのままの姿ばかりをさらけ出しても、男性からはウケないかもしれません。

そこで今回は「現実逃避しないで!男性からモテない女性の特徴」を紹介します。

現実逃避しないで!男性からモテない女性の特徴3つ


■ 物事を決断する前に占いに頼る

「同期入社の友達は、なにか行動を起こす前に、必ず占いをチェックするタイプの子。同期メンバーで旅行の計画を立てていても占い師から今月は旅行へ行かないほうがいいと言われたという理由で、一人だけ不参加でした。

自分の生活に占いを取り入れすぎているので、彼女のメンタルがだんだんと心配になってきてますね……」(28歳女性/生命保険営業)

なにを決めるにも占いが欠かせないという人は、現実と向き合える力を養ったほうがいいかもしれません。

心の弱さから、占いにハマってしまう女性も意外と多いもの。

占いを信じるあまり、現実から目をそらしてしまっている場合もあるので、占いの力を信じるのはほどほどにしておきましょう。

■ アニメの登場人物に感情移入しすぎる

「学生時代同じサークルにいた子が、いわゆるアニメオタク系の女の子でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.