恋愛情報『彼女と一緒にいるときの男性が見せる「幸せサイン」3つ』

2021年7月15日 18:00

彼女と一緒にいるときの男性が見せる「幸せサイン」3つ

好きな人と一緒にいるとき、あなたはどんな瞬間に「ああ、幸せだな」と感じますか。

できればそれを好きな人に共有してみて。それが男友達であれ彼氏であれ、きっと喜んでくれるはずです。

同じように、男性も彼女といるときに、あるサインを見せながら幸せを噛みしめているんだとか……?

そこで今回は「彼女と一緒にいるときの男性が見せる幸せサイン」を紹介します。

彼女と一緒にいるときの男性が見せる「幸せサイン」3つ


■ たびたび目が合う

男性は彼女のことをよく見ているもの。好きの気持ちが抑えられないのかもしれません。

でも見ていることがバレるのも恥ずかしいと考えているからか、彼女と目が合うと目線を逸らすようです。

そんなことがたびたび繰り返されているようなら、彼氏は幸せを感じているでしょう。

■ 無邪気に笑っている

笑顔は本来、嬉しいときや幸せを感じるときに、自然と形になるものです。

たとえばデート中、あなたがつまずきそうになるなどおっちょこちょいな姿を見た。あるいは口に運んだご飯があまりにしょっぱくて顔をすぼめる姿を見たとか。

こういったときに「あははっ」と男性が笑みを浮かべるのは、あなたの行動がかわいらしいからでしょう。

あなたが楽しそうに過ごしている姿を見て、同じように楽しくなる男性は多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.