恋愛情報『彼女と一緒にいるときの男性が見せる「幸せサイン」3つ』

2021年7月15日 18:00

彼女と一緒にいるときの男性が見せる「幸せサイン」3つ

毎日忙しくストレスを感じながら仕事をしている男性なら、なおさらかもしれません。

あなたの無邪気で穏やかな雰囲気に、男性は癒やされ、安心感を得ているでしょう。

ぜひ、彼と一緒にいる時間だけは、仕事やプライベートなことは忘れ、陽気に楽しく過ごしてみてください。

そうすれば、彼は自分を笑顔にしてくれるあなたとの時間に、幸せを実感するでしょう。

■ 突然キスしてくる

デート中に並んで歩いているときや人気のないエレベーター内などで、彼から不意にキスをされたことはありますか。

それこそ、こっちの隙を狙って、頬や唇にキスをしてくるのは、男性があなたとの時間に幸せを感じている可能性が高いです。

どうして男性が、不意にあなたとキスをしたいと思ったかは、その時々で違うでしょう。

ふと見たあなたの横顔がキレイだったり、愛おしさを感じてキスをしたいと思ったのかもしれません。

はたまたデートの終わり、彼が今日一日のデートが楽しいと思えたから、キスをしてきた場合もあるはずです。

その過程には男性の愚痴に対してあなたがなにも言わず「うんうん」と頷いたとか、彼の仕事疲れを気遣ってあげたとか……。

あなたへのなにかしらの感謝の気持ちを、彼が持っていたのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.