恋愛情報『男性が思わずドン引き…おうちデートでのNG行動とは?』

2021年7月3日 21:30

男性が思わずドン引き…おうちデートでのNG行動とは?

彼との仲が進展し、ついにおうちデートをすることに!

そんなときは、屋外のデートと違い、2人でリラックスした時間を過ごしたいですよね。

しかしおうちデートでは、男性が思わずドン引きしてしまう、女性のNG行動があるよう……。

そこで今回は、初めてのおうちデートを迎える前に知っておきたいポイントをみていきましょう。

男性が思わずドン引き…おうちデートでのNG行動とは?


■ 手抜きすぎる身なりや行動

「いつもは遠出ばかりなのですが、付き合って3ヶ月ごろ初めて彼女の家に遊びに行くことに!
でもまず出迎えてくれた彼女がすっぴん&パジャマだったことにビックリ。そのあともスマホやテレビばかりで、ぜんぜんデートって感じにならなかった……。自宅だからって、気抜きすぎでしょ」(27歳男性/銀行員)

彼を出迎えるとき、いつもと違うリラックスした姿を見せると、彼にキュンとしてもらえるかもしれませんね。

しかし、大切なのはバランスです。

自分の家とはいえ、デートということを忘れてダラダラ過ごしていては、彼がガッカリしてしまうこともあるようです。


とくに初めてのおうちデートでは、最低限のメイクをしたり、デート用の服装を選んだりしてもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.