恋愛情報『しっかりと謝ろう!彼氏と仲直りするときの秘訣3選』

2021年8月1日 07:30

しっかりと謝ろう!彼氏と仲直りするときの秘訣3選

カップルとして2人が付き合っていれば、ケンカはとうぜん起きるものでしょう。

問題なのは、ケンカが終わった後。なかには素直に謝れないという人がいるかもしれません。

でもそんなときは、しっかりと謝って。それで2人の仲も元通りになるといいですね。

今回は「彼氏と仲直りするときの秘訣」を紹介します。

しっかりと謝ろう!彼氏と仲直りするときの秘訣3選


■ 大げさだと思われるくらい謝る

確かにあなたに非があったとしても、実際はたいしたことじゃないことも多くあるかもしれません。

ですが、謝罪を確実に許しに変えて仲直りにもっていきたいのなら、必要以上に大げさなお詫びをしてみましょう。


たとえば、スーパーであなたが買った商品が腐っていた場合を想像してみて。

それを交換したいと思って再びスーパーに訪れたときに、店主から何度も「申し訳なかった!」と言われ、土下座までされたらどうでしょう?

ちょっと怒っていたとしても、もうそこまでしなくていいよと思いそうです。

同じように、あなたの過ちも大げさなぐらい謝ることで、そこまでしなくていいよと彼氏から思われる可能性があります。

「本当に本当にごめんなさい!」と誠心誠意、少し大げさに謝罪の気持ちを伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.