恋愛情報『勇気が出た!男性が「告白を決意」する、女性からの一言』

2021年7月1日 20:30

勇気が出た!男性が「告白を決意」する、女性からの一言

男性と何回かデートを重ねていい雰囲気になっているのに、なぜか告白されないといった経験はありませんか。

もしかしたら、男性に勇気を持たせるためのアプローチが足りないのかもしれませんよ。

そこで今回は「男性が『告白を決意』する、女性からの一言」を紹介します。

勇気が出た!男性が「告白を決意」する、女性からの一言


■ 「待つの疲れるんだけど」

「気になってはいるけどいまいち告白するのは自信がない子から『待つの疲れるんだけど』と言われて、ドキっとしました。すぐに告白しないとって思いました」(27歳男性/事務)

男性に告白を決意させるのはもちろんですが、言ってからしっかりと行動に移してくれる男性は素敵ですよね。

■ 「いたら来ないよ」

「以前は冷たくしてしまったけど、また会いたいとデートに誘ったら大成功。手をつないていい雰囲気になったときに、『いま彼氏いるの?』と聞いたら『いたら来ないよ』って……。このまま誰かにとられちゃうのは嫌で、そのまま告白しました」(30歳男性/営業)

いい雰囲気のデート、手もつないだしうまく行きそう……。


そんな安心のほかに男性の背中を押すものがもう一つ。「横からほかの男にさらわれるかも」という不安です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.