恋愛情報『モテる女性に聞いた!男性に愛されるようになったきっかけ♡』

2021年7月11日 11:00

モテる女性に聞いた!男性に愛されるようになったきっかけ♡

「あの子、努力もせずに、男性からモテモテでいいな……」なんて羨んでばかりいても仕方ありません!

じつはモテる女性のなかには、非モテから努力でモテる女性へと変わった人も大勢いるのです。

そこで今回は、男性に愛されるようになったきっかけを、モテる女性に聞いてみました。

モテる女性に聞いた!男性に愛されるようになったきっかけ♡


■ 1.笑顔を増やした

まず、一番多かった意見はこれ。

笑顔でいることを意識すると、モテるようになった……とのこと。

「私、もともと自分に自信がなくて、すごく暗い女子だったんです。すると、入社したてのときに、憧れていた先輩から『君、笑顔が素敵なのに、もったいないよ』って言われて。

それから笑顔でいることを意識し始めたんです、そしたら『なんだか君といると、癒される』って言われてモテるようになりましたね」(24歳女性/事務)

常に笑顔でいること、これって結構重要なモテ要素。

にこやかで愛くるしい女性は、そんなに美人ではなくても人を惹きつける魅力があります。
あなたも今日から口角を上げることを意識して。

■ 2.趣味に打ち込んだ

打ちこめる趣味がある女性がモテる……これはどういうこと?

「今まで何にも趣味がなかった私が、ヨガにはまったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.