恋愛情報『俺のこと、わかってくれてる!男性がキュンとするセリフ4選』

2021年8月1日 06:15

俺のこと、わかってくれてる!男性がキュンとするセリフ4選

「あなたのことはちゃんとわかってるよ」というメッセージに、思わずキュンとしてしまった経験はありませんか?

このポイントは、男性も同じよう。

母性的な温かさを感じ、異性から特別に思われているという実感が、男性をたまらなくドキドキさせるよう。

「あなたのことをわかってるよ」というのはどう伝えるのが正解なのでしょうか。

男性がキュンとするセリフをまとめてみました。

俺のこと、わかってくれてる!男性がキュンとするセリフ4選


■ 「〇〇くんはこれダメだもんね」

男性の嫌いなものや、苦手なもの。

これをちゃんと覚えてくれていると、「わかってくれてるんだな~!」っと、キュンとするよう。

たとえば食べ物の好き嫌いや高所や閉所、暗所など。

まちがっても、「え~!男のくせになさけな~い」という反応はしないように!

「誰にでも苦手なものはあるもんね」という優しい気持ちで、「○○ダメだもんね」と気遣ってあげましょう。


■ 「いつも○○してくれるもんね」

相手の男性の、優しいところや優れているところなどをピックアップして、褒めるセリフです。

たとえば、「いつも体調のこと心配してくれるもんね」「ドアをあけて『どうぞ』っていってくれよね」「重いものは、いつもサッてもってくれるもんね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.