恋愛情報『マンネリ知らず♡彼氏とずっとラブラブでいるコツとは?』

2021年7月14日 18:45

マンネリ知らず♡彼氏とずっとラブラブでいるコツとは?

交際するとどうしても訪れるマンネリ。

けれど、いつも付き合いたてのような新鮮さを維持しているマンネリ知らずのカップルもいます。

じつは、工夫次第でマンネリはある程度防止できるのです!

そこで今回は、彼氏とずっとラブラブでいるコツをご紹介します。

マンネリ知らず♡彼氏とずっとラブラブでいるコツとは?


■ 1.共通の目標を持つ

マンネリにさせたくないのなら、ふたりで共通の目標を持ったほうがいいでしょう。

各々の目標に向かってそれぞれが頑張るのもいいのですが、一緒に同じ目標に向かって切磋琢磨したほうが絆も深まるし、コミュニケーションの回数も増えるんですよね。

そんなハードルの高い目標じゃなくてもいいと思うんです。

たとえば、今年の年末は一緒に海外で年越しするからふたりで貯金でもいいし、ふたりで配信者になってもいいでしょう。

ふたりで楽しみながらできる目標があるのとないのとでは、マンネリのなりにくさは違うと思いますよ。


■ 2.楽しいデートを提案する

デートがパターン化しはじめたらマンネリの始まりです。

もちろん、変化が嫌いなカップルもいますよね。

「定番が一番リラックスしていい」と、ふたりともそれで満足ならいいと思うのですが、飽きているのならパターン化したデートを変えないとマンネリは解消されません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.