恋愛情報『【後編】男性の星座別・彼が思う「イイ女」の特徴とは』

2021年10月15日 16:55

【後編】男性の星座別・彼が思う「イイ女」の特徴とは

かわいい、綺麗、上品、おもしろい……。女性に対して魅力的だと思う部分は男性の数だけあるでしょうし、「イイ女」と思える女性も一概にコレとは言い切れないでしょう。

ですが男性の星座ごとに、女性を見て「イイなあ」と思える部分は、ある程度共通するのです。

そこで今回は男性の星座別に、彼が思う「イイ女」の特徴と「絶対にアウトな女性」の特徴を占ってみました。

前編に引き続き、後編のみなさん。一緒に見ていきましょう。

【後編】男性の星座別・彼が思う「イイ女」の特徴とは


■ 彼がてんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

……オシャレで社交的な女性

社交的で、そつのない会話をする人当たりのイイ女性が、てんびん座の彼の「イイ女」。

オシャレなファッションセンスの持ち主で、顔はカワイイよりも美人タイプです。


話し方は静かで、笑顔を絶やさないような感じかもしれません。

毛玉の付いた服やヨレた靴を気にしない女性、うるさく話す女性はNGだと言えます。

■ 彼がさそり座(10月24日~11月21日生まれ)

……魅惑的で一途な女性

内面の情熱が色気となって出ていて、性格は表裏がなく素直に感情表現をし、一途に恋をする女性がさそり座の彼の「イイ女」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.