恋愛情報『バレバレだから…じつは男性ウケが悪い逆効果な「モテ仕草」』

2021年7月2日 21:15

バレバレだから…じつは男性ウケが悪い逆効果な「モテ仕草」

「モテ仕草」をすることによって、男性の心を掴もうとすることもあるでしょう。

でも、そこに不自然さやわざとらしさが出てしまうと、一気にあなたのイメージは悪くなってしまうかも……。

そこで今回は、じつは男性ウケが悪い逆効果な「モテ仕草」をご紹介します。

バレバレだから…じつは男性ウケが悪い逆効果な「モテ仕草」


■ 上目遣いが不自然

「上目遣い」は女性のモテテクとして、一番最初に挙げられるものであるでしょう。

確かに、女性からやや潤んだ瞳で上目遣いをされたりしたら、男性はドキッとはするかもしれません。

ただ、やっている感が出てしまうと、「痛々しい」とか「怖すぎる」といったマイナス効果にしかならないはず。

自然ではなく作り込まれた上目遣いは、「かわいらしさ」とは正反対な印象しか与えません。

みずから狙ってやろうとしてはいけないしぐさですよ。


■ リアクションがわざとらしい

気になる男性と会話をする際に、きちんとリアクションを取ることは最重要事項と言っても過言ではありません。

なにを言っても反応が薄い女性に対しては、「俺には興味がないんだろうな」と感じて、男性も関心がなくなっていくはずです。

とはいえ、あまりにも激しいオーバーリアクションをすると、不自然さやわざとらしさが出るので、引かれてしまう可能性も大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.