恋愛情報『【後編】星座で占う!気になる彼の好きな年齢差』

2021年7月3日 13:45

【後編】星座で占う!気になる彼の好きな年齢差

気になる彼は年上好き?年下好き?それとも同い年が好きなのでしょうか?

男性の星座別に彼が好きな女性の年齢を占います。

それに自分が当てはまらなくても、彼の恋愛対象に入れるアプローチもアドバイスしていきます。

今回は前編に引き続き、今回はてんびん座~うお座を占います。

【後編】星座で占う!気になる彼の好きな年齢差


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

【話が合い、リスペクトできる同い年】

てんびん座の彼は、同い年の女性に好感を持ちます。

話が合うだろう、と事前に安心できるからです。

同い年なのにすごいな〜と、思わずリスペクトできるポイントがあればさらに良しです。

年上、年下であっても、センスがよく尊敬できる女性であれば、恋愛対象になりえます。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

【ミステリアスな色気がある5~7才くらい年上】

さそり座の彼は、ミステリアスな色気に弱いのです。


5~7才くらい年上の、雰囲気美人に魅力を感じます。

年下や同い年であっても、なんでもあけすけに自分のことを話さないようにして、ミステリアスさを出すようにすると恋愛対象になるかも。

恋愛に一途であると、アピールするのも◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.