恋愛情報『2人の関係が黄色信号に…?男性をガッカリさせる彼女のNG言動とは』

2021年7月12日 20:30

2人の関係が黄色信号に…?男性をガッカリさせる彼女のNG言動とは

どんなにラブラブでも相性バツグンでも、彼がガッカリするようなNG言動ばかりしていると、2人の関係はあっという間に黄色信号!

そこで今回は、お付き合いが長続きしている女性が絶対にしないことをまとめてみました。

彼とずっと仲良しでいた女性は、必見です。

2人の関係が黄色信号に…?男性をガッカリさせる彼女のNG言動とは


■ 他の男性と2人きりで会う

幼馴染や親友など、たとえ健全な関係であっても、彼氏としては他の男性と2人きりで会うことを快く思わないでしょう。

疑うつもりはなくても、不安からあなたへの信頼を失ってしまうことも……。

仕事でやむを得ず、異性と2人きりになることもあるかもしれません。

しかしそんなときも、その男性とのアフターのお誘いは断ったり、前もって彼氏にLINEを入れたりと工夫が必要でしょう。

■ 推しメンに愛を注ぎすぎる

好きなものはお互いあるもの。

もちろんそれは個人の自由ですが、彼氏よりも推しメンを優先するとなると要注意。

「自分より明らかに優先順位が高い」と彼氏が感じてしまうと、2人の関係にヒビを入れることになりかねません。

アイドル、アニメ、ゲーム。何次元かは関係ありません。

せっかく好きな人とお付き合いできているなら、彼氏が「自分が彼女に一番愛されている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.