恋愛情報『デートで距離を縮める!男性に聞いた「いいな」と思う女性の行動3つ』

2021年8月5日 08:45

デートで距離を縮める!男性に聞いた「いいな」と思う女性の行動3つ

デートをきっかけに、好きな人との距離をもっと縮められたらいいですよね。

ただその一方で、どうすればより気に入ってもらえるのか、悩んでしまう女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男性がデート中に「いいな」と思う女性の行動をご紹介します。

好きな人とのデートを控えている女性のみなさんは、ぜひデートの心構えとして参考にしてはいかがでしょうか。

デートで距離を縮める!男性に聞いた「いいな」と思う女性の行動3つ


■ 自分の要望を聞いてくれる、尊重してくれる

たとえばデートの行き先を決める際、どのように決めますか?

あなたの要望を汲みつつ、彼がリードして決めることが多いでしょうか。

それとも、お互いが要望を聞きつつ、2人で決めることが多いでしょうか。

自分本位で付き合うのではなく、相手の要望も聞いて尊重がしあえると、お互いにいい雰囲気でデートができます。

大事なのは、好きな人の気持ちを優先すること。


それさえできれば、ちょっとくらい雰囲気がちぐはぐになっても、相手はあなたの気持ちが嬉しく感じられるはずです。

やさしくて、好きな人の気持ちを考えられる女性として、好印象を受ける男性も多いでしょう。

■ あなたの要望を打ち明けてくれる

お互いのタイプが消極的で受け身の場合、どちらも相手に意見を譲ってしまって、デート先が決まらない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.