恋愛情報『試してみて!彼氏と「歴史を作る」と交際が長続きする♡』

2021年7月5日 18:45

試してみて!彼氏と「歴史を作る」と交際が長続きする♡

「この先もずっと彼と一緒にいたい!」

付き合いたての頃は誰でも思うことですが、これがなかなか簡単なようで難しい。

いつの間にか別れてしまっている、恋愛がなかなか続かない……という人は、「彼との歴史を作る」ということを努力してみませんか?

目の前のことだけではなく、明るい未来を作るために当たり前のことを努力しつづけることが、長続きする恋愛の秘訣なんですよ♡

試してみて!彼氏と「歴史を作る」と交際が長続きする♡


■ 「場所」で歴史を作る

誰でも自分の場所ってありますよね。

お店に行ったら好きな席、家についたらまず座るとこ。

心の疲れが取れていくような、落ち着く場所。

そういう安心できる場所を彼に提供し続けることができたら、きっと彼は居心地がいいところからは出ようとしません。

一緒に心地よく過ごせる部屋だったり、ふたりのお気に入りのお店だったり、ふたりにとっておなじみの場所で思い出を重ねることも、彼との「歴史」になるでしょう。

そして、あなた自身が彼にとっての落ち着く場所になればいいのです。

そのためには、目の前の許せないことや譲れないことを、そのまま彼にぶつけるのではなく、どうすればふたりで解決できるかを考えてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.