恋愛情報『告白のきっかけにも!男性が「脈ありかも?」と感じる瞬間』

2021年7月7日 07:45

告白のきっかけにも!男性が「脈ありかも?」と感じる瞬間

気になる彼に上手に好意を伝えられれば、それがキッカケとなって、「告白をしてみよう」と思ってもらえるかもしれません。

そこで今回は、男性が脈ありかも……?と感じる瞬間をご紹介。

上手にシチュエーションを作って、彼の気持ちを一気に告白へと持っていきましょう!

告白のきっかけにも!男性が「脈ありかも?」と感じる瞬間


■ 「2人きり」を嫌がらなかったとき

「2人きり」でのお誘いをされたときに、嫌がらずに即座に応じると「脈ありかも……」と感じてもらえるかもしれません。

あちらからの誘いがある場合は、少なくとも「一緒にいることが嫌ではない」ということ。

こちらからも「一緒に帰りましょう」とか「ランチに行きましょう」などと、こまめに2人きりになるなお誘いをしておくと、距離は急速に縮まっていくはずです。

■ 話が続くとき

電話やLINEなどでやり取りをして、話が終わらずにずっと続くときも、男性はきっと「脈ありかな」と感じてくれているはず。

付き合う間際や付き合いたての頃には、長々と話し込んでしまうようなこともよくあるので、それと同じような興奮や高揚を得られるのでしょう。

ダラダラと無理に長話をするのはよくないですが、「もっと話したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.