恋愛情報『男性に第一印象で「恋愛対象外」と判断されてしまう女性の特徴』

2021年7月8日 18:45

男性に第一印象で「恋愛対象外」と判断されてしまう女性の特徴

第一印象で、その後の関係性が決まってしまうことってよくありますよね。

とくに出会いの場では、第一印象がほぼすべてと言っても過言ではないでしょう。

そこで今回は、男性に第一印象で「恋愛対象外」と判断されてしまう女性の特徴をご紹介します。

男性に第一印象で「恋愛対象外」と判断されてしまう女性の特徴


■ 自分の話しかしない

「自己顕示欲の塊か!ってくらい自分の話ばっかりする女性は、第一印象はよくないですね。

友達としてはまだ面白いかもしれないけど、恋愛関係には癒やしをもとめてるんで……僕の話も聞いてほしいです」(28歳/公務員)

はじめて会う男性にアピールしようと、自分の話ばかりしていませんか?

男性は、話し上手よりも聞き上手を好むもの。

自分の話は「聞かれたら答える」くらいにしておいて、男性に質問を投げかけていったほうが、第一印象がよくなりそうです。

■ 派手すぎるファッション

「まつ毛バサバサ、濃すぎるチークやリップ、露出が多いとか、派手を通り越して、ケバケバしいファッションはちょっと……。

がんばってるなーとは思うけど、恋愛対象からは外しちゃいますね」(29歳/銀行)

出会いの場にでかけるときは、はりきっていつもよりメイクやファッションを盛ってしまいがちですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.