恋愛情報『さりげなくできる!男性から「感じのいい子だ」と思ってもらう方法』

2021年10月18日 20:30

さりげなくできる!男性から「感じのいい子だ」と思ってもらう方法

「この子はほかの子と違ってて、なんかいいなあ」と男性から思ってもらえたら、本命への道は一気に近づくでしょう。

そのために特別な行動や発言も、とくに必要ありません。

今回は「男性から『感じのいい子だ』と思ってもらう方法」を紹介します。

さりげなくできる!男性から「感じのいい子だ」と思ってもらう方法


■ さりげなく一口くれる

「女性と一緒にご飯を食べるとき、『はい、あーん♡』ってやられるのは構えてしまうけど、さりげなく一口分をスプーンに乗せて『はい』って口の前に出されると食べちゃうんだよね。そのあと、なに食わぬ顔で普通に食事をつづけられると『どういうつもりだ』ってちょっとドキドキします」(25歳男性/営業)

「あーん」のような、ちょっとあざとくベタベタして見えがちなことを、涼しい顔でやられるとドキドキしてしまう男性も多いようです。

このような、ちょっと照れてしまうようなアクションは「やるぞ」というオーラがそのまま、相手に対する圧になることも。

さらっとやってみるのがいいでしょう。

■ お店の前でスマホ電源を切る

「食事デートのお店の入り口で、バッグからスマホを出して電源オフした子がいました。僕にだけ向き合おうとしてくれてるように思えて、ちょっと感激しましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.