恋愛情報『大切にされない…男性の「本命候補になれない」女性の特徴って?』

2021年7月9日 21:15

大切にされない…男性の「本命候補になれない」女性の特徴って?

浮気をしたってバレないでしょ……と軽く見られているようでは、男性から大切にされているとは言えないですよね。

男性から軽く見られてしまう女性は、ある共通点があるのです。

そこで今回は、男性の「本命候補になれない」女性の特徴をご紹介します。

大切にされない…男性の「本命候補になれない」女性の特徴って?


■ 男性をとっかえひっかえしている

自分はそんなつもりがなくても、彼氏からは軽い女性として扱われているのかもしれません。

何をもって自分は軽く見られているのか、恋バナをすることが多い同性の意見をご紹介致しましょう。

「会ったらいつも男性の事ばかり話している」(25歳女性/事務)

「会うたびに付き合っている男性が変わっているので引く」(28女性/人事)

男性に大切にされたいと思っているのなら、自分はレアキャラであることを示さないといけません。

とくに男性の話ばかりしてるような女性は、軽いと見られても仕方ありませんよ。

自分が恋愛経験豊富であればあるほど、同じように恋愛経験豊富なチャラい男性にも狙われてしまうのです。

■ 自分の意見を言わない

「俺の浮気、彼女にバレているとは思うけど、何も言ってこないから楽なんだよね」(25歳男性/事務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.