恋愛情報『【後編】男性の星座別!彼が一気に冷めてしまう言動って?』

2021年10月23日 08:27

【後編】男性の星座別!彼が一気に冷めてしまう言動って?

「彼こそ理想の恋人!」と思っていたのに、なにげない一言のせいで彼の気持ちを冷めさせてしまい、破局の危機に陥るなんてことも……。

そんなことにならないように、今回は星座別に、男性の気持ちが一気に冷めてしまう言動について占ってみました。

今からご紹介する言葉は、言わないように気をつけてくださいね。

前編に引き続き、てんびん座~うお座まで占っていきます。

【後編】男性の星座別!彼が一気に冷めてしまう言動って?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【「それくらいもできないの」】

周囲への気配りができるてんびん座。

自分では絶対にできないことを頼まれたとき、「無理だ」と判断し、迷惑をかけないように断ったのに「やってくれてもいいのに」、「それくらいもできないの」と言われると「利用しているだけ?」と冷めてしまうようです。

■ さそり座(10/24~11/21)

【「どうせ私なんて」】

心を開いたからこそ、友だちや恋人になるさそり座の男性。

なのに、ちょっとしたことで「どうせ私なんて」とメソメソしたり自虐的になったり、「どこが好きなの?」と何度も聞いてきたりすると、「(この人を選んだ)気持ちをわかってくれていない」と冷めるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.