恋愛情報『男性に聞いた!「品があるな…」と感じた女性のエピソード♡』

2021年7月6日 18:15

男性に聞いた!「品があるな…」と感じた女性のエピソード♡

品のある女性は、男性の目にとても魅力的な女性にうつるもの。

見た目がとくべつ美人ではなくても、品がある女性に惹かれるという男性も多いでしょう。

しかし、品のある女性ってどんな感じ?といまいちピンとこない人もいるかもしれません。

そこで今回は、「品があるな……」と感じた女性のエピソードを男性に聞いてみました。

男性に聞いた!「品があるな…」と感じた女性のエピソード♡


■ 食べ方がきれいだった

「何人かで合コンしたとき、品のある人、ない人がはっきりわかりました。どんな料理も食べ方がきれいで、ものを置くときも音をたてずにしずかに置く。

同おなじことをしているのに、動作がとてもていねいなんですよね。かわいい子もいたけど、僕は上品な彼女がいちばん輝いて見えました」(26歳男性/デザイナー)

なにげなくしている食事も、品があるかないか、はっきりわかる重要な場面です。

料理をていねいに食べるだけでなく、食事中にハンカチで口をふいたり、スプーンやフォークをしずかに置いたり。

上品さを感じられるポイントはたくさんあります。

食事のマナーをしっかりと身につければ、育ちの良さもアピールできますよ。

■ 言葉使いがきれいだった

「会社の同僚は、はじめて会ったときから、言葉づかいが綺麗だなあと感心しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.