恋愛情報『この子は特別かも…男性が「運命」を感じる瞬間って?』

2021年9月20日 10:45

この子は特別かも…男性が「運命」を感じる瞬間って?

ちょっとほかの女性たちとは違うと感じる女性のことは、男性もどんどん気になるようになっていくもの。

なんだか運命的なものを感じる相手でもあるので、そのまま恋心を抱きやすくもあるでしょう。

そこで今回は、男性が「運命」を感じる瞬間を紹介します。

この子は特別かも…男性が「運命」を感じる瞬間って?


■ 「初対面」に感じない

「初めて会ったのに、いきなり話が弾んだりすると、ちょっと運命を感じちゃいますね。めちゃくちゃ好印象を持っちゃいますしね」(28歳男性/システムエンジニア)

初めて会ったのに、初めての感じがしないというのは、思わず運命を感じる瞬間のひとつ。

楽しい会話ができたり、どこか安心感を覚えたりする女性には、男性はそういう感情を抱きやすいです。

いきなり馴れ馴れしくするのはよくないですが、壁を作らずにフランクに接するようにすると、男性もスッと心を開いてくれるようになりますよ。

■ 「沈黙」が苦じゃない

「相性の良さとか運命みたいなことを感じるのは、特に何もしないでも一緒にいられる女性に対してですね。気を使わなくていいのが最高ですよね」(33歳男性/歯科医)

ふたりでいるときに会話が途切れると、「何か話さなきゃ」とか「空気が重いな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.