恋愛情報『彼女がいる男性はココで見抜ける!彼にハマる前に要チェック』

2021年7月17日 22:15

彼女がいる男性はココで見抜ける!彼にハマる前に要チェック

彼女がいる男性を好きになると、ときにはどうしようもなく辛い気持ちになることもあるでしょう。

特に、好きになってから彼に彼女がいることを知った場合は、途方にくれるような感情になることも……。

彼に彼女がいるかどうかは事前に知っておければいいのに……、なんて思ったこともあるのではないでしょうか?

そこで今回は、「彼女がいる男性の見抜き方」についてお話していきます。

彼女がいる男性はココで見抜ける!彼にハマる前に要チェック


■ 彼のSNSで見抜く

SNSは今や誰しもがやっているものと言っても過言ではないでしょう。

彼も例外なくやっているかもしれませんね。

SNSの投稿の中で特に怪しい写真は、「誰かが撮ったとしか思えない彼1人で写っている写真」「ふたり分のごはん」などがあげられます。

写真のほかにも、「タグ付け」もチェック。

彼がタグ付けされた投稿を見てみると、彼女らしき人が彼の写真をたくさんアップしていたりして……。


■ 休日の過ごし方で見抜く

ストレートに「彼女いるの?」と、彼に直接聞くのも1つの手かもしれません。

ただし、好意がバレるかもしれない質問でもあります。

相手によっては、嘘をついたり、答えをはぐらかしたりする可能性も否めません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.