恋愛情報『彼との距離をぐっと縮める!ほんわか癒やし系デート3選』

2021年10月30日 08:45

彼との距離をぐっと縮める!ほんわか癒やし系デート3選

気になる彼との距離を深めるには、デートが欠かせませんよね!

でも「一体どんなところへ行けばいいの?」「どんなデートだとよろこんでもらえるの?」……と悩みは尽きないもの。

それに何回かデートを重ねると、ネタ切れしてしまうこともありますよね。

そこで今回は、ちょっと非日常を感じられる癒やし系デートのおすすめを、男性に聞いてみました!

彼との距離をぐっと縮める!ほんわか癒やし系デート3選


■ 1. ペットショップに行く

「女友達とのデート中、ふと通りがかったペットショップに入ってみたんです。かわいい動物を前に癒やされたし、触ることのできる動物もいて楽しかった!
動物と触れ合っていたからか、動物に関する話題でめっちゃ盛り上がりました(笑)」(25歳男性/技術職)

映画やショッピングなどの合間に、気軽に動物と触れ合えるペットショップに立ち寄るという選択肢もアリ。

2人で一緒に動物と触れ合えば、心の距離も近づくかもしれませんよ。

目のまえの動物について話せば、彼との会話も弾むでしょう。

もし彼が動物好きなら、動物の豆知識をいろいろ教えてくれるかも!

■ 2. カフェでまったりする

「男1人だと入りづらいカワイイ系のカフェも、デートなら入りやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.