恋愛情報『元カレに未練タラタラな女性がやりがちなこと3つ』

2021年7月4日 14:45

元カレに未練タラタラな女性がやりがちなこと3つ

すぐに元カレを断ち切れる人もいれば、未練がましく思ってしまう人もいるでしょう。

もちろん考え方や性格は人それぞれなので、どちらが正しいとは言えないでしょう。

でも、いつまでも元カレへの未練が残っていると、自分自身が苦しくなってしまうかも。

そこで今回は、元カレに未練タラタラな女性がやりがちなことを3つご紹介します。

元カレに未練タラタラな女性がやりがちなこと3つ


■ 周りに元カレの話をする

別れたばかりなのであれば、友達に元カレの話をするのは仕方がないこと。

でも別れてからだいぶ経つのに、毎回元カレネタばかり……というのでは自ら幸せを逃しているかも。

友達も「まだ元カレが好きみたいだし、ほかの男性を紹介するのはやめておいたほうが良いかな」と躊躇しかねません。

たとえ元カレが忘れられないのだとしても、意識的に口に出さないことも大切です。


そうすることで自然と、次のステップに進みやすくなりますよ。

■ 彼のSNSや昔のLINEを見る

深夜になると急激に寂しくなる女性、多いのではないでしょうか?

そうすると「元カレはいまなにしているんだろう……」とFacebookで検索したり、Twitterを眺めたり……。

また過去のLINEのやり取りをチェックして、「あの頃は良かったなぁ……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.